アメリカでインフルエンザが流行って大量死(呆)

asagei.biz

www.cnn.co.jp

いろいろなソースがありますが・・・

アメリカの医療レベルの低さをこれでもかと感じる記事です

中国の新型ウイルスは話題になるのになぜ単なるインフルで死者を生み出すアメリカのことはなかなか話題にならないのか?って不思議に思う人もいるかもしれませんが、

中国はやっぱり独裁で発展途上国だから信用できないってのはみんな思うわけです。

実際にずさんな対応で被害を拡大させてるわけですし。

じゃあアメリカはどうか?ってなるときアメリカは先進国で医療の最先端を行くという嘘を子供のころから我々は刷り込まれているわけです。だからアメリカバイアスが邪魔をして頭が混乱するか事実を脳が認識しないかのどちらかになるわけです。

アメリカは最先端医療で実績を出してるじゃないか?ってツッコミが想定できるわけですが、これだけ医療崩壊してるわけだから最先端にすべてをかけるしかないわけです。

すべてを投げ捨てて核ミサイルにかける北朝鮮と同じといっていいでしょう。