アメリカの医者なんて麻薬の売人と一緒(笑)

 アメリカの医療のレベルの低さには飽きれるばかりですが、

やっぱり「オピオイド危機」抜きには語れないでしょう。

 

医者に賄賂渡したり、処方箋システムを故意にいじって中毒性のある麻薬を大量に売りさばいてた事実が次々と暴露されてここまでくると悪質すぎて笑えてきますw

 

どこに医療機関が率先して麻薬を売買する国があるんでしょうか。驚異の腐敗国家アメリカの現実です。

非合法の麻薬とは違って合法なので工場で大量生産され正規の流通ルートに乗ってるわけですから、非合法な麻薬よりインパクトがでかかったわけです。

中毒性のあって死に至る薬が処方箋があればリスクをおかさず、簡単に手に入るわけですから。

賄賂もらって処方する医者もどうかと思います。いいビジネスだったんでしょうねw

まあアメリカの医者は大分高給取りらしいですが、こいつらも一生返せないといわれる奨学金付けなんでやるしかなかったのかもしれませんねw何にせよアメリカの医者は麻薬の売人とメンタルが一緒なわけですw

 

こんな腐った国なんてソ連のようになくなったほうが国際社会のためでしょう。

誰かアメリカに青酸カリでも処方してやってくださいw